03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
昨日は昼に出かけてそのまま飲みに行っちゃって
更新が出来なかった。

ので、2個記事載せるんでよかったら
見てください。

0405-1.jpg

前から夜にちょこちょこ進めてた
カーディガン。ようやく完成。

参考にしたのはこちら↓


あ、売り切れだって。


小花模様ってのが、、

0405-3.jpg

こんな感じ。
もっとお花に丸みを持たせたかったけど、、
なんでしょう。私の腕じゃ無理だった。。


0405-2.jpg

バックスタイルはこんな感じ。


それでも久々にウェア作りで完成できたから
よかった。よかった。
いつもすぐに飽きちゃうんだよね~

ま、またウェアは懲りずにチャレンジしてみます。
















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





















| ウェア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

