04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-02 (Sat)
すっかり間が空いちゃいましたが、、
また載せてこうと思います。

0402-1.jpg

0402-2.jpg

色違いで春らしくカラフルに、、と
がまぐちを作ってみました。
青いのは自分用にも作って使ってます。


0402-3.jpg

なかなか、、がまぐちの内側がうまくいかない。
どうやればうまい具合に縫ったところが隠れるんでしょう?

0402-4.jpg

ま、それでも、カラフルなのは作ってて楽しいです。





*今日のワンニャン*

0402-5.jpg

真ん中に湯たんぽ入れてるんで
みんなそれにくっ付いてお昼寝です。
お日さまの光もだいぶあったかくなってきて
日向ぼっこでまったり。














ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 小物入れ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

