09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
また、、ブログ、、あいちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

先週は月末で事務処理に追われ、
夜は飲みのお誘いが続いて、、

って!気がつきゃもう2月!はや。
この間、年が明けたばかりな気分なのに。
来月は魔の確定申告があるんで
事務仕事、、がんばんないと(v_v`)はぁ・・・。

自分の編み編みはなかなか出来てないんだけど、、

前に書いたなんちゃって編み物教室
先週の木曜日にやって、、

0202-1.jpg

帽子が完成しました~ヾ(*´∀`*)ノ

0202-2.jpg

小学1年生が1人で作ったんだよ!すごいね~
色も毛糸も自分で決めて、
縁の長編みも、自分で編んで縫いつけもやりました。

「私が作ったって言ったら編み物が上手って評判になっちゃうね~」
だって!可愛い~♪うふふ。評判になっちゃうよ~♪♪♪

次はバッグ作りに挑戦したいって。がんばろーね~
ほんと、なんだか私まで楽しみなのです。

明日はコパンさんの日なんで
私も自分の編み物がんばろ~♪



*今日のニャンコ*

0202-3.jpg

掃除のため暖房止めて、コタツも消して
コタツの布団を引っぺがしたら

その上で丸まり大文句。

たぶん、、「さむーい。さむーーい。」って
言ってるんだろうけどシカトさせていただきました。











ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

