04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)
まだ、、ハート祭り開催中。ってことで、
バレンタインの思い出話。

むかーしむかしに
手編みのセーターを贈ろうと編んでみたことがあります。
学生時代だったんでお金もなく、
安い毛糸で編んだセーターはえらい重くて
こりゃぁ、、ダメだ。。(;´д`)トホホ…

なんて経験がありました。

そんなんを思い出して、、

0126-1.jpg

重くないセーターヾ(*´∀`*)ノ゛ウフフ♪
ストラップにしてみました~

ハート祭りは、、

0126-2.jpg

裏にハートのモチーフ飾りました。

0126-3.jpg

ゆらゆら揺れて、後ろ向いちゃっても大丈夫だね。


こういうミニミニは
編んでて楽しいから好き(*´艸`*)



*今日のワンコ*

0126-4.jpg

昼間は日が当たるとこでダラ~としてるワンコですが
日が暮れてくるとすぐニャンコさんベッドで
丸くなってます。











ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| ストラップ・バッグチャーム | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

