10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-25 (Tue)
カーディガン、、編んでます。

0125-1.jpg

肩のとこと脇をつなげて、、
とりあえず襟から裾までぐるっと縁編みです。

、、、こうなると飽きるのよね~
でもでも!!ちゃんと完成させなきゃo(●>Å<●)o


けどちょっと息抜き。

100均で見つけたバレンタイン用のチョコの入れ物。
どうしてもこれに何かを入れたくなっちゃって、、

0125-2.jpg

入れちゃった( *´艸`)♪
編み編みハート♪♪♪

0125-3.jpg

ヘアゴムとパッチンピンでした~
何気にまだハート祭り開催中でした。
うふふ~満足~。

さ。またカーディガンの続きやろ。




*今日のワンニャン*

0125-4.jpg

昨夜は雷がなって、けっこう大きくて
チビワンがえらい震えちゃってました。
ニャンコとワンコはへっちゃらだったみたいだけど。

そんなチビワン、今日はニャンコにくっ付きっぱなし。
珍しく喧嘩は無し。ニャンコに守られてるチビワン君でした~










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

