08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
金曜日のコパンさんの集まりの帰り、、
ちょろっと寄った毛糸売り場で冬物糸が半額!!

こりゃ~買でしょヾ(*´∀`*)ノ゛

と飛びついちゃいました。
で、前から作りたかったカーディガンを作ろう!
と糸を買って帰ったんですが、、

本見たら、、糸の太さが違かった。。。
しかもそのカーディガン、、冬用のじゃなかった。。。

けどけど、もう気分はカーディガン。
しかも、その本に載ってるカーディガン。

買ってきた糸は置いといて、、
おうちにあった糸で作り始めちゃいました。
、、、買わなくても出来たんじゃんね~

0124-1.jpg

後ろ身頃と前のが終わって
あとは袖と襟元。ポコンポコンのお花が可愛いね~
土曜日は1日編み編みしてました。

昨日は千葉銀座商店街
「いい街ちばフリーマーケット」がやってたんで
近所のママさんと行ってきた。

0124-2.jpg

寒かったけど人はいっぱい居たよ~

0124-3.jpg

催しで太鼓もやってた。

けどハンドメイドのお店はなかったな~
来月、、作品がそろえば出店してみたいけどどうだろ?
ま、やってみなきゃわかんないしね。

がんばって編み編みしよ~










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

