09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)
昨日は久しぶりにニットカフェに参加してきました。

0120-1.jpg

場所は八千代台にあるcafeふくろうさんでした。
ランチにピザトーストも食べたのに、、
それをしっかり写真に撮ろうと思ってたのに、、、

カメラを膝の上にのせたまま
すっかり忘れてしまいました(lll-ω-)

でもとってもおいしかったよ!!
次はスパイシーチーズ食べたいな~

コーヒーもとっても美味しかったんで

0120-2.jpg

しっかりお家で飲むように買って帰りました。

編み編みのほうではスワローテイルっていうの
教えてもらいました。けど、棒針はほんと初心者なんで
ううう、、飲みこめない(´Д`A;)

でも作られた方の見せてもらったらすごい素敵ね~
いつか、、チャレンジ出来たらいいなー

ほんと、こういう集まりだといろいろお話出来て楽しかったです。

けどたまーにこうやって外に出ちゃうと
面倒に思っちゃうのが夕ご飯。
あー、なんにしよう、、めんどいなー
と思ってたら、、

ナイスなタイミングで旦那から
「知り合いカップルと飲むから出る用意しといて。」
との連絡。

で、もんじゃ屋さんに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛



そして、、、飲みすぎました。。(〃_ _)σ∥

いや~久々に日をまたいだよ。
今日は絶好調に二日酔いでした。

今日の夕ご飯を食べてようやく復活。

そんな日の編み編みは、、

0120-3.jpg

もちろんダラダラ。。
バッグハンガー、色違いのオレンジ、
出来あがるかな~と思ったけど、、無理だーね。

今日は休肝日にしたし、明日はまたまた久しぶりの
コパンさんに行こうと思ってるんで
編み編みはまた明日がんばろ。



*今日のワンニャン*

0120-4.jpg

みんなダラダラ~私もダラダラ~











ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

