07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
昨日のバッグハンガー。
今日は、その入れ物を作ってみました。

0118-1.jpg

巾着タイプにしようかとも思ったんだけど、
パックンのやつ(正式名称はなんだ?)にしてみようと。。

なのに、、なのに、、、

0118-2.jpg

肝心のパックンが無い!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

買ったもんをノートに書いてあるんだけど、
使ったら棒線で消してるのね。
で、そのノートにはばっちし「パックン86mm」ってあったのよ。

なのに、、なーーーいーーーー(lll-ω-)

もうテンション下がりまくりで
内布だけでも縫っちゃおうと思ったけど
やる気無しになっちゃいました。

いいもん。明日、買いに行くもん。

で、他のに手をつけるもなんかノリが戻らず
ダラダラしてたら、、

0118-3.jpg

お届もんが来たのね~♪
レッグウォーマーが編みたくて、
でも、今持ってる輪針だとそのサイズが無くて頼んでたの。
それが届いたの~♪♪♪

うふふ♪気分回復♪←単純

ハート祭り、、終了?
んーでも、まだハート祭りもしたいな~
ま、そのときの気分だな~
明日は今年初のニットカフェに参加してくるんで
そのときは輪針で編み編みしようと思ってます( *´艸`)♪




*今日のワンコ*

0118-4.jpg

お行儀悪く、パソコンの前で飲食してたら
ワンコにガン見されました。

何度かここでおやつをあげたことがあるんで
その記憶がばっちり残ってるようです。










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

