09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-15 (Sat)
ちょっと街に出て見ると、、
もうあちこちでバレンタインですね。

ってことで、気分がバレンタインだったんで
ハート祭りです。

0115-1.jpg

あ。今日は写真が多いです。
よかったらお付き合いください。

ハートの編み編みにプラス、
ちょっと女の子ちっくなチャームもつけてみました。

0115-2.jpg

赤いハートとコーム。

0115-3.jpg

ローズガーネット(って色なんだって)と花籠。
ちょっとボケちゃったね(汗)

0115-4.jpg

薄紫なハートと手鏡。

0115-5.jpg

上のと似ちゃってるけど、、
淡いピンクのハートとミシン。

0115-6.jpg

ホワイトなハートとバッグ


使用糸は定番のこちら。




こういうのは作ってても楽しいからいいね~
まだハート熱が冷めないんで
ちょっとハート祭りが続きそうです。

編みかけのは。。熱が冷めたらがんばる!




*この間のワンニャン*

0113-5.jpg

編み編みの写真も多かったのに、、
このままじゃいつまでも載せれないな、ってことで載せちゃいます。

いつも喧嘩ばかりのこの2匹ですが、

0113-2.jpg

チビワン的にはニャンコと仲良くなりたいらしいです。

が。

ニャンコさんは先住猫としてのプライドがあるようで
結局、、

0113-3.jpg

こうなって

0113-4.jpg

こうなる。。。o(>_<)o


まだまだこの2匹の仲良しの道は
険しそうです(/Д`;はぁぁぁぁ。










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| ストラップ・バッグチャーム | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

