07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)
今日は朝からひっさしぶりのジムに行ってきました。
いやー何か月ぶり?
近所のママさんと行ったんだけど
2人して久しぶりでいろいろ使い方を忘れてました。

市でやってるとこなんで、月会費とか無いのね、
1回2時間で300円だったかな?
10回分のカード買うと1回分無料になるんで
300円よりも安いのよ。

月会費が無いから逆にダラダラになっちゃたわね。
これからはもうちっとマメに行かなきゃ。
で、帰りはランチ。。。行っちゃうよね~

いいの。いいの。
今日は運動したからd(。ゝд・)

。。また近いうち行かなきゃ。

で、編み物ですが!!!

0114-1.jpg

まだ棒針編みでアラン模様をやってるんだけど、、

なんかねー飽きてきちゃったのよね~
かぎ針が恋しいのね~

ってことで、昨日の夜は
かぎ針でストールを作り始めちゃったんですよ。

0114-2.jpg

モチーフを最初に作って、
そのまわりにエンジングしてくやつ。
やっぱかぎ針編みはさくさく進めていいねーd(≧▽≦*d)
なんて、テレビ見ながら、、旦那とおしゃべりしながら編んでました。

朝になって。。。

0114-3.jpg

なんか、モチーフが1枚残ってるのね~Σ( ̄ロ ̄lll) 

見ないフリ、、見ないフリ、、で
進めちゃおうと思ったんだけど、、、、

長さがね、、、やっぱ足りないのよね。。。

ハイ。やり直します。

あ~あ(v_v`)でした。





*今日のワンニャン*

また長くなっちゃったんで今日はお休み。(*_ _)ペコリ









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







| 未完成 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

