09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
お腹ハリハリハリー♪
な今日です。まいった。

ま、とりあえず、

土曜日から作り始めた編み編み。。

0110-4.jpg

バッグになりました~

0111-1.jpg


参考にしたのはこちら。



棒針なんでずっと敬遠してたのです。
けど、今年は棒針も頑張りたいんでチャレンジ。

また色違いで作りだしてます。

0111-2.jpg

内布~♪
ちょっと可愛らしすぎたわ。
でも中だからね。アリでしょ。うんうん。

2個目はちょっとスピードアップできるかしら。



*今日の2ワン*

今日は1月11日「ワンワンday」ですね~
なので2ワン。

0111-3.jpg

てか、めずらしく2匹でくっ付いてた。
理由は、、

0111-4.jpg

あったかいののまん前だから。
いやいや。のぼせるよ。

写真だけ撮らせてもらって
撤退させました。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







| バッグ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

