04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
最後の色。。

グレーなキャスケットとハンドウォーマー
出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

0110-1.jpg

これは頭周り55cm。

0110-2.jpg

あーーーーー!!!
写真の背景ってやつ変えるの忘れてた( ̄□ ̄ノ)ノ


ま、ま、とりあえず3色完成♪♪♪

0110-3.jpg

ハンドウォーマーも3色完成♪♪♪

、、、って、これは土曜日に出来あがってたの。
で、新年会で旦那が遅くなるんで、新たに編み編み始めたのが

0110-4.jpg

こちら。
久々の棒針。アラン模様。(なんかグタグタ(´Д`A;))
いやいや、やっぱ棒針は時間がかかるねー
てかはまる。やめ時がわかんない。
けど、なんか編み物してます!って気になる。

今年は棒針も頑張りたいんで
ちょこちょこやってこうと思います。




*今日のチビワン*

0110-5.jpg

だらだらなチビワン君ですが、、、

0110-6.jpg

外で車やバイクの音が聞こえようもんなら
バッと体制をなおしてお耳ピクピク。


、、、で、私の後ろに隠れる。


番犬には、、無理だーねー。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 帽子 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

