04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
今日は街の駅 オークヒルの中にある
にこにこカフェさんに行ってきました。

1125-1.jpg

ニットコパンさんで知り合ったやすこさんが委託されてたんで
私もご一緒させてもらえることになったんです( *´艸`)ウフッ♪

1125-2.jpg

やすこさんは荷物がたっぷり入るくらいの
バッグを麻ひもやビニール紐なんかで作られてて、
他にもニットスカートやケープ、小物なんかも作られてます。
今日、納品されたバッグは冬用の糸と麻ひもを
2本どりして作られてましたよーΣ(゚Д゚ノ)
あったかしっかりで、色合いも素敵でした~

私はちょっと段取りミスで今日は納品できなかったんで、
来週の月曜日にまたおじゃますることにしました(〃▽〃)

1125-3.jpg

カフェのお隣は野菜市場になってるんで
お買い物帰りに寄られてた方も多かったです。

店長さんや支配人さんからいろいろお話を聞いた後は
カフェでランチしてきたのに、、
食べるのとおしゃべりに夢中で
すっかり写真を撮るのを忘れちゃいました。

1125-4.jpg

でもデザートは撮った~♪♪♪
手作り出来たてほやほやのロールケーキ。
なんかね、生地がもちもちしてて美味しいの!
あーーーーー
名前が思い出せない。。。。

また月曜日(食べに行くのが)楽しみです(*^m^*)








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| イベント | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

