08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
ニットコパンさんで新しく委託することになった
リトルベリーさん。

今日は私も何点か置いてもらいに行ってきました。

1124-1.jpg

『LOHAS[人と地球にやさしい温もりある暮らし]をコンセプトに
 色々な作家さんの手づくり作品があります。(赤ちゃん~大人用まで)
 (手作りする材料は厳選した純日本製を使っております。』

って、はがきに書いてあったんですごく楽しみでした。

1124-2.jpg

中に入ると、ほんと、いろいろな手作り作品がいっぱい!
と、目をキラキラさせながら見てたら、
なんと!このお店自体がオーナーさんご夫婦の
手づくりなんだってΣ (´Д`ノ)ノ

1124-4.jpg

こちらの部屋なんて普通の8畳間だったらしいけど
押入れを棚にして障子のハリを塗って
手作りの棚を置いてこんな素敵な空間にしてるの。
いやーすごいよね。

1124-5.jpg

作品はニット小物はもちろん、布製品や
ヒバの木のおもちゃ、器や石鹸なんかも置いてあったよ。
写真のお洋服もストールもショルダーもすごい素敵だった。

私も普通にお客さんになって
手作りの棚とひば精油を買っちゃった♪

12月12日~12月23日までは
クリスマスセールが始まるようなんで
そんときにまた行ってみようと思います♪♪♪

1124-3.jpg

最後はコーヒーまでごちそうになっちゃって
とっても充実した時間でした。
こんな素敵なところに自分のも置かせてもらうんだから
もっとがんばろーーー!と気合も入りましたよ~

連れてきてくれたYさん、リトルベリーのオーナーさん、
ほんとに今日はありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ



手作り工房Little Berry
〒284-0005
四街道市四街道3-12-6
043-421-2213
ksekiya@clock.ocn.ne.jp








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

