07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
1117-1.jpg

ピエロさんの「コットン・ニィート」を買ってみたんです。
この糸も色が豊富で、今回は新色とちょろっと何色か購入。



で、カラフル毛糸が届けばやっぱカラフルなもんが
作りたくなる。ってことで、巾着を作ってみたけど、、、

写真がカラフルに見えてない。。
なんか野菜っぽい。

てか、白が多すぎたな。
また色変えして作ってみようと思います。

1117-2.jpg

中を見たらちょっとカラフルに見えるかな?
なので、内布はしませんでした。

いろんな色を使うのって
作ってて楽しいから好きなんだけど、、

1117-3.jpg

糸処理がね、、、めんどいのよね~

糸はいい感じの太さだけど巾着にするには少し太すぎた。
口が絞りにくくなっちゃった。
普通のバッグや帽子なんかだとハリもあっていいかも。
またこの糸で違うのをトライしてみようと思います。


*今日のチビワン*

1117-4.jpg

目を離すとすぐに暖房の前に行っちゃう。
で、はぁはぁしてる。
猫より暖房好きって、、、、┐(´д`)┌

ヤレヤレなチビワン君でした。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

