05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
今回、10月終りから11月頭にと
バザーやフリマが続いてたんで編み編みばかりでした。
ので、ワンニャンにあまりかまえなかったんで
ここ2~3日はワンニャンdayでした。

っても、どっか行ったとかじゃなかったけど
長くお散歩したり公園で遊んだり。

ワンニャンdayと言っても、、ワンコ達ばかりだな。。
ニャンコさんにはこれといって、、ってのが出来なかったんで
なぜくりまわしてました。

いい迷惑そうでした。。。(ノд`@)

かまえなかったときは
ニャンコがよくワンコ達をかまってくれてました。

1111-1.jpg

1111-2.jpg

意外に面倒見のいいニャンコさんなのです。

さ。今日からまた編み編みはじめよーと思います(p`・ω・´q)






| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

