09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)
1104-1.jpg

この間、編んでたスタークロッシェは携帯ケースにしました。
またカラフル携帯ケースにしちゃいました。

1104-2.jpg

この編み方って、すごいしっかりなのね。
内布、いらないな~って思ったんだけど、
前に買っちゃったのがあまってるからつけちゃいました。

1104-3.jpg

でも、ほんとしっかりしてて毛糸でも伸びなさそうなんで
バッグとか作りたいな。

そして、昨日は「ふれあいマーケット」でした。

1104-4.jpg

1104-5.jpg

私は11時ごろから参加させていただいたけど
すごい賑わってましたよ~

1104-6.jpg

消防車も来てたし。
大人なのに消防車に感激でマジマジ見ちゃった。

他の方の作品見て勉強になるし刺激をもらえる。
お客さんと直にお会いできて、これまた刺激になる。
うーん。やっぱ、イベントって楽しいですね~


って、ことで、またすぐなんですが、
次は11月7日。稲毛区役所の裏の穴川コミュニティーで
「穴川コミュニティー祭り」に参加します。

お近くの方、遊びに来て下さいね~










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 小物入れ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

