09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)

1028-1.jpg

昨日からチャレンジしてがま口。
とりあえず、、完成だけど、、、

1028-2.jpg

こっちは裏側。
表側は困った時のリボンちゃんをつけちゃった。
けど、バッグの中とかに入れたら
リボン、ぐちゃぐちゃになっちゃうよな~

1028-5.jpg

で、内側。
なんとか布はつけれた。


そして反省点。

増やし目をしない方がよかった。
飾りをもうちょっと考えなきゃダメだな。
内布が内側で余りすぎた。
金具をはめ込むときの糸渡しが均等じゃない。

などなど、、
まだまだ練習しなきゃいかん。ってことですね。

終わってからは

1028-3.jpg

お花のパーツ作り。
次のイベントのために数を増やさなきゃ。

今日は夜に人と会う約束で夕飯の準備しなくていいんで、
まだ編み編み続けようと思ってます♪




*今日の2わん*

1028-4.jpg

雨だってのに、、お散歩大好き2ワンなんで
カッパ着せて行ってきました~







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













| 小物 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

