05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
1025-1.jpg

魔の月末がやってきちゃって
伝票整理の他に銀行、郵便局めぐり。。

これまたごとう日は混むんだよね~
午前中から行ったのに帰ってきたのは2時過ぎでした。

なので、ポシェットは昨日つくってた。
今日は仕上げ。

1025-2.jpg

なんか、ピシッといかなかったんだよね。
うーん(。-`ω´-)

1025-3.jpg

一応、長さが調節できるようにボタンをつけてみた。

1025-4.jpg

閉じるのはスナップボタン。

ま、ちょっと自分で使ってみて
改良していきたいと思います。

で、ちょっと土曜日にあったバザーの話。

去年も出させてもらって、今年も幼稚園ママ4人のグループと
ご一緒させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

去年の今頃はインフルエンザが流行っちゃって
学級閉鎖とかもあったみたいだけど
今年はそういうのも無く、すごい人でした。

で、いろんな方に見ていただけてとっても楽しかった~♪
一番、印象に残ったのが小学生の仲良し2人組の女の子。
2人で1つづつ、この携帯ケースを買ってくれたんだけど、
お互いのママにプレゼントするんだって( *´艸`)

「ママたちもおそろいになるね~」って言いながら買ってくれたんだけど、
うふふ。このぐらいの年頃の女の子って
仲良しさんとなんでもおそろいにしたくなっちゃうんだな~
ってなんかニンマリしちゃいました。

次は四街道で「ふれあいマーケット」が11月3日あります。
ニットコパンさんで出店するんで
お近くの方、お時間あったら遊びに来て下さいね~


*今日のチビワン*

1025-5.jpg

朝はまだ小雨だったんで土のとこは避けてお散歩してたのに
ちょっとした茂みを見つけると顔を突っ込みまくって
おかげでお顔がびしょびしょになっちゃいました。







明日は5時更新目指してがんばろ。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| バッグ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

