09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)
4時更新を目標にしてたのに
3時に「請求書と日報つくてながして。」ときたので
遅れちゃった。

「入金確認」は好きだけど「請求書作成」はめんどーい。
ま、しょうがないか。

今日は昨日の続きで帽子のミニコーム。

1020-1.jpg

残りの2つはオレンジと水色にしてみました。

終わってからは、、
もうちまちまが飽きた~ってことで、
今度はざくざくお子様サイズの帽子作り。

1020-2.jpg

クロッシェっていうんだね。

参考にしたのはこちら。



使用糸はこちら。



1020-3.jpg

お子様向けにしては色が渋すぎたかしら。

1020-4.jpg

形が好みなんで、もうちょい太い糸で
自分用にも作りたいな~


*今日のチビワン*

帽子置きがどうしても気になるらしく
帽子を撮るときは必ず来るチビワン。

1020-5.jpg

今日も来た。

1020-6.jpg

近いよ。ぐんぐん迫られちゃいました。






明日は、、今のとこなんにもないんで
4時頃更新予定!よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| 帽子 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

