09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
今日はいきなり寒くなったΣ(- -ノ)ノ
ま、もうそんな季節だもんね。しょうがないか。

で、なにしろ今週の土曜日に幼稚園バザーなんで
出すもんを増やさないと。ってことで、今日も編み編み。

1018-1.jpg

まずは飴ちゃんピン。


1018-2.jpg

で、リボン付きレースのシュシュ。

1018-3.jpg

帽子のミニコーム。

帽子のミニコームはあと2つ、色違いで作る予定。
何色がいいかな~

明日もがんばろー。


*いつかのワンニャン*

写真を撮るだけ撮って載せ忘れてたやつなんですが、、、


1009-3.jpg

ニャンコベッドに寝るワンコ。
キツキツです。

1009-4.jpg

そしてチビワンも。

1009-5.jpg

くつろぎ過ぎです。

うちはペットベッドってやつ3つあるんです。
なのに、なぜかこのハンバーガーさんが大人気。

肝心のニャンコがなかなか使えずにいたんですが、、

1016-8.jpg

ようやく使えてました。
やっぱ、猫用は猫用で使った方が余裕で寝れるよな、
と思った1枚でした。






ここに書いとくと‘守ろう!’って気になるね!
ってことで、明日も4時頃更新!よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| ヘアアクセ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

