10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
やばい。すっかり休み癖がついてた。

ブログ休んでるときは日常生活もダラダラになってますΣ(゚Д゚;)アラマッ
なので、日常生活をピシッとするために
ブログも毎日更新を目指そうと、、今日、
ってか、さっき思ったんでこんな時間に更新。

、、、17時からさっき(22時)まで飲んでたんで
酔っ払いの戯言になるかもだけど、、、、

酔っ払ってるんで日常生活が、さっきから虹上生活って打ち間違えてるけど、、、
まー、まー、いっか。

先週は久しぶりに大風邪ひいてダウンして、
良くなったな~と思ったらなんか、ワンコがダウン。(吐き気、元気が無い)
どうした!?と病院に連れてったら別に異状なしで
私が風邪をひいてたことを話したら「ストレスかもね。」と言われ、、
今更ながら飼い主の責任の重大性に気付く。

で、普通な日常生活を過ごしてたらワンコも元気。
やっぱストレスだったのかもね~
酔っ払って腹出して寝てる場合じゃない!!自己管理重要!!

ま、ま、大事にならずによかった。

あーΣヽ(`д´;)ノこのまま字だけの更新だと寂しい!
ので、ちょろっと作ってたものの紹介。

1016-1.jpg

リボンのバレッタ~

1016-2.jpg

1016-3.jpg

ポイントにしましまが入るようにしてみた。
帯部分がぐるぐる巻きなのが手抜きっぽく見えちゃうかな~

1016-4.jpg

その次はレースのシュシュリボン付きを作ってたんだけど
飽きちゃってストラップ作ったりミニカー作ったり。。

とりあえず、今週の土曜日がバザーなんで
本腰入れて編み編みしたいと思います。

明日も目標は夕方4時に更新予定!
よろしくお願いしまーーーす♪



コメントのお返事が遅れちゃっててすいません(ノД<)






参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| ヘアアクセ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

