04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)


ペタンコ巾着は、、

0716-1.jpg

とりあえず本体の編み編み終了。
あとは紐を編んで、飾りを編んで、、もう少しかな。


ってことで、今日も以前に作ったやつの紹介。


0716-2.jpg

ケーキっぽく、、としてみたんだけど
見えるかな~


アップ。

0716-3.jpg

刺繍は苦手なんで、イチゴのつぶつぶはビーズ。
けど刺繍も練習しなきゃな~

しかも、、

0716-4.jpg

裏が雑すぎ。。。


久々にひっぱりだしてきたけど
再チャレンジしようと思いました。


使用糸は上のフルーツもどきと土台がこちら↓




で、生クリームもどきがこちら↓でした。













参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

