05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
今日はリクエストしてもらった飴ちゃんの
ヘアゴムを作ってみた。

1008-1.jpg

前に作った飴ちゃんピンとは
使用糸も編み方も変えてみたんだけど
どうでしょう??

1008-2.jpg

一応、1つ1つのイメージで、、
これはイチゴ味とレモン味。

1008-3.jpg

これはマスカット味とグレープ味。
写真ボケちゃった∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

1008-4.jpg

あら?下のオレンジっぽいのほんとは赤なの!
色が違って見える??
なのでイメージはパイン味とアップル味で作ったの。

1008-5.jpg

で、こっちがほんとのオレンジで、
イメージもラズベリー(ラズベリーのアメってあったけ?)
とオレンジ味。

1008-6.jpg

で、最後、コーヒー味とチョコ味。

はぁぁぁ。味の想像してたらおなか減ってきたよ。
ご飯作らなきゃ。


*今日のワンコ*

1008-7.jpg

ニャンコさんベッドなんですが、、それ、、、
はみ出しすぎですよ!!!








参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| ヘアアクセ | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

