10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)
今日はニットコパンさんの集まりに行ってきました。
で、こういう集まりのときやニットカフェに行くときなんかは
小物作りの材料は持ってくのめんどいんで
夜とかにテレビ見ながらのほほんと編んでるストールを進めました。

1007-1.jpg

パプコーン編みが苦手で、、うまくポコポコ感が出せず
もう3回目のやり直し。で、もーいーやーで諦め編み進めてます。

タイトルにおもいきり「パプコーン編みの三角ストール」
とか書いちゃったけど、、

1007-2.jpg

まだ全然、三角にはなってません。。。
いつ出来上がるかしら~

けど、どんどん減らし目でいくんで楽にいくのも早いはず!
ま、夜とかにちょこっと編むぐらいなんで、これはのんびり進行です。


*昨日のニャンコ*

昨日はご近所さんにサンマをもらった。
ので、夕飯はサンマの塩焼き~♪

1007-3.jpg

そしたら、この方がだまってなかった。

もう「にゃー(くれ!)にゃー(くれ!)」
うっさい。うっさい。

1007-4.jpg

しまいにゃテーブルに乗り込みそうな勢い。
いつものニャンコさんじゃなーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ

で、そういうときにすんなり負けるのが男の人ね。

1007-5.jpg

サンマもあげて、そのうえおやつのカツオまであげてたよ。

うちで一番立場が強いのは間違いなくニャンコだな。








参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 未完成 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

