05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)

久しぶりになっちゃいました(;´д`)ゞ

月終りと月初めはたまった書類の整理であたふたです。
毎日ちゃんとやればいいんですけどね、、
毎月、一段落した後に今月はちゃんとやるぞ!と思うのに
次の日にはめんどくさくなっちゃう。ダメだな~
今月こそ!!がんばろ。。

そんな中、ニットコパンさんの花@Kitchenさんへの納品に
私もついてっちゃいました~♪

1004.jpg

うふふ( *´艸`) 素敵でしょ。
素敵な作品が素敵にディスプレイされるともっと素敵に見える!!

そんな中に自分のも入れてもらえて
ほんと嬉しくなっちゃいましたヾ(*´∀`)ノ

他の方のラッピングなんかもとっても参考になったよ~
お菓子カップを使われてラッピングされてる方のがあったんだけど、
立体な作品のだとこれはいい!!と思って、早速、材料購入@100均。

1004-2.jpg

前に作ったパフェなヘアゴムをラッピングしてみました。

1004-4.jpg

おお。つぶれない。

1004-3.jpg

アクセントに東京アンティークさんのハンコを押したよ。
可愛いね~♪あ。自分で言っちゃった(〃▽〃)

なんかちょっといい感じに見えて嬉しい~

さー!今日は久々、編み編み三昧します!
また夕方にブログを書けるようにがんばろ~








参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

