05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)

昨日の気分では今日もポシェットを作ろう!
なんて思ってましたが、、

今日になったら気分が変わってて
バラのヘアゴム作りしてました。

0921-1.jpg

「ガラスの仮面」大好きだったんで
紫のバラを作りたかっただけです。
てか、パーツは前に作ってたんで完成させただけ(´Д`A;)

けど、ナチュラル色なバラのヘアゴムも作りたくて
上のヘアゴムを完成させてからはまたパーツ作り。

0921-2.jpg

10月にはバザーがあるんで、
いろいろ増やしときたいのです。

一応、、明日はナチュラルバラのヘアゴムを
完成させたいな~とは思いつつ、、
また明日の気分でどうなるか。

明日は明日の気分でってことで。


*今日のお散歩*

0921-3.jpg

おなじみの森に今日もお散歩~♪

0921-4.jpg

したら彼岸花が咲いてたよ。
しかもポツンと1本だけ。

今日も暑かったけどなんか秋が感じられたわ~






参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| ヘアアクセ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

