07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)

0920-1.jpg

今日まで3連休なんですよね。
うちは日曜以外関係なかったです。

、、そのくせブログは休んじゃったヾ(;´▽`A``

遊びに来てくれた方すいません。

で、今日はポシェット。

0920-2.jpg

なにげに可愛くできて満足なのです♪
てか、太糸でざっくざく編んでったんで
そんなに時間もかかんなかった。

ところがどっこい。

0920-3.jpg

内布でえらい時間がかかったーーーー
ま、なんとか出来上がったからよしとします。

も1個、色変えて作りたいんだ~
編み編みは夜にでもやっちゃお。


*今日のワンコ*

またまた昼間は暑かった。

なので、、

0920-4.jpg

ワンコはまた玄関でのお昼寝に戻ってました~
床がひんやりするんだろうね。






参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| バッグ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

