08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-16 (Wed)
160316.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


キラキラした軽やかな糸を見つけて
これで春夏用のスカート作りたいな~と考えてから
ようやく出来た!

160316-1.jpg

上部分はお花模様の透かし編みで
ほんとにすっけすけになっちゃったので2重にしてみました。
裏布にしようか迷ったけどほんのりお花にしたくて
裏も同じ糸で編み編みしてみた。

160316-2.jpg

で、下部分はひたすら長編みで増やしたり減らしたりで
模様にしてみた。

160316-3.jpg

着画像。

この糸、3色買っちゃった。で、今回はパープル。
今はホワイト編み編み中。残りはピンク。
毎回、色違い揃えたいって思うのになかなか達成できなかったけど
今度こそ!イベントには3色並べられるようにがんばるぞー





**おまけのワンコ**

160316-p1.jpg
昨日でワンコさん、16歳になりました。
なのでたまには2人でデート(お散歩)
ワンコさんペースで。

で、写真を撮ろうと立ち止まると

160316-p2.jpg
なんでか戻ってきちゃうんだよね。

歩きながら写真撮るなんて私にゃ無理なので。。
ワンコさん、好きに歩いていいのよ~と声かけるも

160316-p3.jpg
あ、休憩ですか?僕も休憩しますよ。
てな具合で私の横で止まる。。

160316-p4.jpg
そんなんでまったりのんびり散歩になりました。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| ウェア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

