05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-12 (Sat)
160312.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


春通り越して夏。
麦わら帽子だけど素材はジュート。
春物糸を出そうとしたら前に買ってたジュートの糸を見つけて
作ってしまいましたよ。

160312-1.jpg

お花飾りたくさんつけて。
つばの最後はワイヤーも入れました。

160312-2.jpg

やっぱちょっとチクチクするから
テープもつけて、ちょっとゆったりめの頭回り57cmにしてみた。

てか、コットン糸で帽子を作ってた途中に寄り道しちゃったんで
またコットン糸で編み編み。
でもこのジュートの糸の色違いも出てきて
それも作りたくてうずうずーー








**おまけの2ニャンとワンコ**

160312-p1.jpg

160312-p2.jpg
ニャンコさんのほうの写真がぶれちゃったけど。。
最近はちょっとお天気が良くないせいか
お昼寝は自分のベッドのニャンズ。

で、そこの前にふたのようにどーんと陣とるのが
160312-p3.jpg
ワンコさん。

ニャンズを守ってる、、、では無いらしい。
ニャンズの出入りでワンコさん踏まれてもどけないし。
160312-p4.jpg
ワンコさん、、ちょいと邪魔らしいよ。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

