06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-06 (Sun)
160306.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最近はほんと春の陽気でってことで
お花の入った丸型ポーチを作ってみました。

160306-1.jpg

こちらはちょっと明るめの糸で。
なので中も明るめ。

160306-2.jpg

で、もう1つはちょっとシックなお色で。

160306-3.jpg

中もシックな黒ベースの生地で。

160306-4.jpg

で、今日も旦那は仕事に行っちゃったので
私は編み編みdayにしようかと思います。






**おまけの2ニャン**

前にテレビで猫ちゃんを上手に写真でとる方法。
なんてのをやってて、下からとると口元が笑ってるように撮れる。
って言ってたようなきがするんですよ。
なのでうちの2ニャンでやってみた。

160306-p1.jpg
ニャンコさん。

160306-p2.jpg
チビニャンちゃん。


あれれ~おっかしいぞー(by 名探偵コナン)

笑って??ってかえらそうにしか見えない。。。
私の腕がダメなのか、、2ニャンがもともとえらそうなのか、
両方だな。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

