06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-27 (Sat)
160227.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


また日が経っちゃった。。
けど、せめて1週間に1回は!ってことでなんとか完成。
けどそのあとお久しぶりの方との飲み(っても相手側は飲めなかったけど)
なので行っちゃうよね~ってことで遅い時間の更新。

ぎりぎりセーフ(*;゚;艸;゚;)

で、今回 出来がったのがバニティポーチ。

160227-1.jpg

何回か作ったことがある形なのに
久しぶりで戸惑ってしまいましたよ。
けどそのおかげで改善できたとこもあったんで結果オーライかな。

160227-2.jpg

持ち手はリボンです。

160227-3.jpg

後ろ側~

160227-4.jpg

内側~
ラミネート生地です。

なんだかまごまごしたまま時間が経っちゃって
もうちょいサクサク作品作りできるようになりたいなー







**おまけの2ワン**

160227-p1.jpg
めずらしく2ワンでまったりしてました。

ニャンコ達は各々のベッドでお昼寝中。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

