04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-20 (Sat)
160220.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


バッグを編んでたのですが、、
糸が足りなかったよ!
糸の補充ができるまで、、気分変えて
ポケットティッシュカバーを作ってみました。

160220-1.jpg

3種類。

160220-2.jpg

裏側~

そして今日は何つくろ。
と思ってたけど今日1日はお仕事に日になりそう。。
早めに終わらせるぞ!!!!





**おまけのニャンコ**

160220-p1.jpg
またニャンコさんがワンコ達の水飲み場で水飲んでた。
ニャンコさんのはキャットタワーのとこにあるんで
上るのめんどくさかったようです。

160220-p2.jpg
もーニャンコさんたら~
なんて思いつつ、、この短い手足とぽってりお腹で
立ち上がってる姿が好き。うふふ~♪

160220-p3.jpg
何か文句ある?

と目で訴えられましたが、、
かまわず写真撮りまくっちゃいました~
ここには3枚しか載せてないけど軽く10枚は撮った(笑)








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

