08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-16 (Tue)
160216.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


すっかり気持ちが春物系に移った。ので、
春用帽子を作りたくなってコットン糸でベレー帽を作ってみました。

160216-1.jpg

ちょっとゆったりしすぎたか、、
いや、ちょうどいいか、、
と微妙な感じなのでちょい手直ししながら色違いを作ってみようと思ってます。

160216-2.jpg

でも色合いは満足。そして糸のよりがそんなにきつくないので
いい感じのくったり感も出た気がするー
やっぱハニーちゃん好き。でも今、販売されてないんだよー
もう出ないのかな( ノω-、)クスン
買い足したい色も増えてきて再販ものすっごく待ってるのです。

160216-3.jpg

後ろには布タグ。
春物だしってことで鳥さん。

そして今はハニーテイストが販売されてないから
かわりになるの、、と買ってみたピエロさんの「さわやかコットン」
こちらは糸のよりがけっこうきっちりなのでバッグを編み編み中。
うまく出来上がればいいなー


あ。来月のイベントが決まりました。
森の手づくりいちば
トミオマルシェのときにお隣さんから情報を聞いて調べてみたら
ほんとに森の中でのマルシェなの。
雰囲気が素敵っぽくて出るの楽しみ♪みかんさんと出ますよ~

なので張り切って春物づくりしたいと思います。





**おまけのワンニャン**

160216-p1.jpg
ここのとこお天気が悪いけどこの日はいいお天気でした。
なのでみんなで日向ぼっこ~♪、、あら。1匹足りませんねー

160216-p2.jpg
来た。チビワン君。

160216-p3.jpg
いつの間にかワンコさんの場所にチビワン。。

160216-p4.jpg
追い出されたのか譲ったのか、、

ワンコさん、優しいからチビワンに譲ったんでしょう。
いいこ。いいこ。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 帽子 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

