04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-04 (Thu)
160204.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


写真が暗い。。
ここんとこちょっとバタバタしてたんで
空き時間に細かいのぐらいいけんだろ。ってことで
ミニなモチーフを作ってました。

お花とボタンとバッグとハート。
使ってる糸はハニーテイストで20色あるから
それぞれ全色で作ろう。の挑戦中。
ずらっと並べれたら、、と想像でニヤニヤ中。









**おまけのチビワン**

160204-p1.jpg
がっつりお昼寝中。

160204-p2.jpg
ぷぷぷ。お口半開きでふがふが寝言言ってる。

160204-p3.jpg
起きた。おはよーチビワン。

160204-p4.jpg
で、寝起きの伸びーーー
いや~見てるこっちも気持ちよい伸びでした。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

