09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-01 (Mon)
160201.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日から2月だー
ほんと毎年、毎年、ひと月が早く感じるようになる。

で、今回は最近よく聞くアラン模様のクラッチバッグを
自分でも作ってみたくてやってみたー
タイトルの「雪降る」は

160201-1.jpg

片側にお花とビーズを合わせたんで
雪が降ってるように見えるかなーってことで。
なんかレトロチックな感じになりました。

160201-2.jpg

裏側。

160201-3.jpg

中~

160201-4.jpg

長財布と携帯電話とハンドタオルを入れてみた。

160201-5.jpg

わきにDカン付けたんでチェーンの取り外しできます。
クラッチでもポシェットでもいけますよ。

そして今はまた色違い編み編み中~









**おまけの2ニャン**

160201-p1.jpg
ようやくここまで近づいてたけど
お互い顔を合わせるとケンカなのでそっぽ向き。。

160201-p2.jpg
「わたしは仲良くしたいのよ!」

、、とチビニャンは思ってるみたいだけど
チビニャンの仲良く=じゃれたい。なのですぐ猫パンチする。
だからニャンコさんが怒るんだよーわかってますか?


**おまけのおまけ日記**

160201-d1.jpg
バレンタインチョコが届いた~
旦那は甘いの好きじゃないので形だけ、、なのに2個♪
猫さん柄のカンカンに惹かれ&私のおやつ♪♪♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| バッグ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

