07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-29 (Fri)
160129.jpg

昨日は今まで委託でお世話になってた『Za’ca/fe』さんの新店舗、
SESOND BASE』にみかんさんやすこさん&私の3人で
遊びに行ってみました。

お久しぶりに店長さんたちにお会いできてご挨拶できました。
千葉店のときは雑貨屋さんだったけどこちらでは家具屋さん。
でもアンティークな家具や昭和レトロな小物や照明なんかで
雰囲気はザッカフェさんな感じで見てて楽しかったです。

そのあとランチしてから近かったので『Za’ca/fe市原店』にも行ってみました。
写真を撮ってくるの忘れちゃったけど
こちらも雰囲気のよい雑貨屋さんでもーあれもこれも欲しくなっちゃいましたよー

で、GETしてきたのはこちら。

160129-1.jpg

うふふ~♪♪♪
イベントのときに活躍してもらえそうです。

久しぶりに雑貨屋さん巡りできたけどやっぱ楽しい!
またいろいろ遊びにいきたいな~
けど今日は編み編みdayにするつもり。
完成できればいいなー







**おまけのチビワン**

160129-p2.jpg
昨日は帰りにみかんさんがうちに寄ってお茶してってくれたんだけど
その間、チビワンはみかんさんにべったりー

みかんさんがちょっと手を自分の膝の上に置いたら
「その手、暇ですか?なら僕をなぜてくださいよ」
と前足でみかんさんの手を催促。

あげく、「おなかもなぜてくださいよ」と
みかんさんの隣に座り、全体重押付け催促。。

160129-p1.jpg
ここんちのアイドルは僕ですよ!アッピール全開で。。。

みかんさん、お疲れさまでした(;´Д`A “`






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

