06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-27 (Wed)
160127.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


イベントには間に合わなかったけど
途中まで出来てたんで仕上げました。
15cmばね口のモバイルポーチ。

160127-1.jpg

ワイン系のお色と、

160127-2.jpg

薄茶系のお色。

これでコンプリート。

160127-3.jpg

もう次のイベントでは冬物じゃなく春物、、とは思っていても
まだもうちょい冬物糸を触ってたいんで今もウール混糸で編み編み。

てか、今日は歯医者さんだ!
親知らず抜くんだって!!うーーーーー
今からもう怖い。。。






**おまけのワンニャン**

160127-p1.jpg
ニャンコさんがワンコさんにケンカ売ってました。
ワンコさんはその気がないので
逃げるんだけど

160127-p2.jpg
追いかけてケンカふっかけてる。

ワンコさんが気の毒なんで
ニャンコさん抱っこして落ち着かせたけど
前は体格差関係なしにこの2匹でじゃれてたんで
ニャンコさんはじゃれたかったのかな~

落ち着いたニャンコさんは仲直りの毛づくろいを
ワンコさんにしてましたよ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

