09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-25 (Mon)
160125.jpg

昨日は『tomio marche' vol.8』にハンドメイドみかんさんと出店してきましたー♪

朝にちらちらアラレ(?)が降ってたけど
開催時間にはどんどん晴れてきて無事終了しました。
寒い中、ご来場くださった方ありがとうございました。
ブログを見て、と来てくれた方もいらっしゃったんで
やっぱ大事だな、と思い更新もがんばろー

そして、イベントではお客さんとの交流も楽しいけど
他の出店者さんのお店廻り&お買い物も楽しみの1つ。

今回GETしてきたのはこちら~

160125-1.jpg

土曜日に遊びに行ったときに惹かれて購入した
「ちくちくや」さんのブローチと
昨日、同じテントでご一緒だった『Montagne Rivie're』さんのお家の印鑑たて。
印鑑たてはblogで拝見してたときから狙っちゃってました( ´艸`)ムププ
そしてブローチはすまし顔の猫ちゃんが
我が家の姫(チビニャン)に見え、、

160125-2.jpg
我が家の姫↑これでも姫!

にやにやしながら愛用します♪

さ。今日はイベント終了後の恒例。
おうちの大掃除。さぼってたぶんがんばらなきゃーー







**おまけのワンコ**

160125-p1.jpg
昨日はなにやらご機嫌だったワンコさん。

160125--p2.jpg
このあとにイベント。ワンコさんたちはお留守番なので
いっぱい遊んでください。とは思ってはいましたが、、

160125-p3.jpg
ワンコさん、ご機嫌だと足を大きく上げて歩くんで
なんての?スキップみたいな感じなので歩いてるけど
なかなか進まない、、みたいな。

時間がー時間がーと焦りはするけど
あのスキップ見るとね、なにも言えませんよ(-∀-`; )

結論 : ご機嫌なのはいいことだ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

