07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
0914-1.jpg

昨日、作ってた携帯ケース、出来上がりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
昨日の赤色メインバージョンと青色メインバージョンも作ってみました。

0914-2.jpg

どうしてもつけたかったボンボンもストラップにして。
で、、赤メインのほうは2号針で編んだのに
今日 作った青メインのほうはうっかり3号針で作っちゃって
ちょいと大きくなっちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ!!

ま、ま、これはこれで。。。

0914-3.jpg

両方の内布もつけたー♪
ちょっとちょっと内布のコツがわかってきたような、、、
いや、かなりテキトーにやっちゃってるけどね。

でもでも、やっぱ内布つくと
ちょろっとバージョンアップしたように思えて
自分的には大満足なのですv(*´∀`*)v


*今日のニャンコ*

0914-4.jpg

ニャンコさんのご飯がなくなってしまい
旦那に買ってきてもらいました。、、、が。
いつものご飯じゃないやつを買ってきちゃって
しかたないからそれをあげたらニャンコさんから大ブーイング。

ニャンコタワーから文句をたれられ、
それをシカトしてたら

0914-5.jpg

今度は足元にきてまたまた文句。
、、、、かつおぶしをかけたらなんとか納得してくれました。

てか、いつものご飯より値段が高いご飯なのにーーーヾ(*`Д´*)ノ

味にうるさいのか、うるさくないのか、
わからないニャンコさんでした。





参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






| カバー・ケース | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

