06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-23 (Sat)
160123.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


昨日は税理士さんが来てくれて書類整理なんかで
写真を撮る時間が遅くなっちゃったんでちょっと暗い。。
ま、前回との色違いなだけなんで、、って見づらかったらすみません。

160123-1.jpg

160123-2.jpg

160123-3.jpg

160123-4.jpg

とりあえず、自分的ノルマで今日お披露目出来て満足。

そして今日は『tomio marche' vol.8
いよいよ始まりますね~
うちは明日の出店ですが、お知り合いは今日出てるし
今までお客さんで行ったことが無かったので
今日、ちょっとみかんさんと遊びに行ってみようと思います。

夕方からお天気が崩れるようなので
出かける前に車に荷物を積まなきゃ!




tomio marche' vol.8

開催日 : 2016/1/23(土) 24(日) 10:00 - 15:00

開催場所 : 千葉市花見川区犢橋町1622-4

      第1会場/KIBAKO (トミオ本社)、CLASSICA HALL 

      第2会場/アベルコ駐車場


※「編み物日記」でみかんさんと24日に出店します。






**おまけの2ニャン**

160123-p1.jpg
寒くなってきて2匹の距離もぐーんと近づいてきたような、、、

160123-p2.jpg
っても微妙な距離なのね~

160123-p3.jpg
それでも2匹一緒に写真撮れただけで
満足しときます。。。(冬限定だしね)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

