06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-21 (Thu)
160121.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


編込み熱にはまり今回はニット帽。
やっぱりいろんな色を使うのが好きみたい。
でもこのニット帽は編むのより仕上げのほうが手がかかったー
でも出来上がると余計にうれしくてにんまりしちゃいます。

160121-1.jpg

横から~♪

160121-2.jpg

で、後ろ~♪

160121-3.jpg

そして中~♪

ハンドウォーマーと同じ模様なので並べてみた。

160121-4.jpg

おそろい~♪

で、今度はピンク系で編み編みしてます。
今日中に完成は、、、無理だよなー
明後日にはまたお披露目できるようがんばろー




tomio marche' vol.8

開催日 : 2016/1/23(土) 24(日) 10:00 - 15:00

開催場所 : 千葉市花見川区犢橋町1622-4

      第1会場/KIBAKO (トミオ本社)、CLASSICA HALL 

      第2会場/アベルコ駐車場


※「編み物日記」でみかんさんと24日に出店します。






**おまけのワンコ**

160121-p1.jpg
一昨日の夜になんだか調子の悪かったワンコさん。
食欲もなく、いつもなら寝るときは自分からゲージに入るのに
なかなか入らず、私たちも寝る時間だからとゲージに入れたら
入った後もひんひん鳴き声が。

なので一緒にいようとそばに来させたらなぜて、なぜて、と
頭押付けてきたり前足で催促したり。
その日はなぜなぜしながら一緒にお休み。

ワンコさん、たまにあるんだけど、急に具合悪くなる時もあったんで
調子の悪そうなときは寝ててもちゃんと息してる?
と何回も確かめちゃう。


で、昨日。
元気にお散歩してご飯食べて、夜もいつもどおり自分から
ゲージに入り寝てた。

160121-p2.jpg
いやー、安心したよーー
今日も元気にお散歩行ってきまーす。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

