09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-18 (Mon)
160118.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


予定どおり仕上がりました~
ブーツ型のルームシューズです。

160118-1.jpg

160118-2.jpg

裏側は皮を縫い付けて滑り止め。

160118-3.jpg

中はほわほわ生地であったかですよ。

160118-4.jpg

もう今週末がイベント。
まだまだ別物で作りたいもんはあるけど、、
とりあえずは色違いを作ろう。と思い、
今はハンドウォーマーの色違いを編み編み中~




tomio marche' vol.8

開催日 : 2016/1/23(土) 24(日) 10:00 - 15:00

開催場所 : 千葉市花見川区犢橋町1622-4

      第1会場/KIBAKO (トミオ本社)、CLASSICA HALL 

      第2会場/アベルコ駐車場


※「編み物日記」でみかんさんと24日に出店します。






**おまけのチビニャンとワンコ**

160118-p1.jpg
ごはん時間になるとチビニャンがすっ飛んできて
足にまとわりつき

160118-p2.jpg
「ごはん、ごはーーん」
が始まります。

ニャンコさんも前はこうやってきてたなー
いつから来なくなったっけ?
なんて思い返してると

後ろから「ひーん。ひーん。」の声。

160118-p3.jpg
ワンコさんでした。

ごはん待ちのワンコさんは前も今も
「はやくーごはんちょうだーい」の催促。
食欲があるってことはいいことだ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

