04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-14 (Thu)
160114.jpg

ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


この前はパープル×イエローの組み合わせで作ったレッグウォーマー
今回はレッド×水色の組み合わせにしてみました。

160114-1.jpg

で、前回のパープルのやつはニット生地初挑戦。ってこともあって
自分用に使ってみてます。いい感じにあったかなので
第2弾で今回も作ってみました。

160114-2.jpg

残り2色(ピンクとブルー)もあるし、ショートバージョンも作りたいし、、
といろいろ頭じゃ考え中だけど追いつくか、、
とりあえず事務仕事そっちのけで
イベントまではひたすら編み物三昧するぞー♪♪♪



tomio marche' vol.8

開催日 : 2016/1/23(土) 24(日) 10:00 - 15:00

開催場所 : 千葉市花見川区犢橋町1622-4

      第1会場/KIBAKO (トミオ本社)、CLASSICA HALL 

      第2会場/アベルコ駐車場


※「編み物日記」でみかんさんと24日に出店します。





**おまけのチビニャン**

160114-p1.jpg
↑まだ我が家に来たばかりのころのチビニャンちゃん。

元気にもりもり育ち、、過ぎたのか、、

160114-p2.jpg
チビニャンちゃん用に買ったベッドに入りきらなくなったようです。

160114-p3.jpg
そんな切ない目で見られても、、、(-∀-`; )

160114-p4.jpg
どうにか入れたようですが、、お尻半分出ちゃってます。

160114-p5.jpg
が、、さすがチビニャン。こんな状態でも爆睡です。


新しいベッド買いに行きましょうね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

