05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-13 (Wed)
160113.jpg


ランキングに参加しています。
作品『いいね』と思ったらクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



すっかり年越しからも日が経っちゃいましたが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末にトラブルが続いて最後にゃ旦那の自爆事故で車が破損。
車が使えなきゃめんどくさがりな我が家は寝正月確定。
ってことで正月休みに入ってすぐに手芸屋さん行って毛糸買ってきたー

で、正月バラエティー見ながら編み編みしたのがこちら。

160113-1.jpg

160113-2.jpg

のんびり編みたくてショール系にしようと思ったけど
うちにはカラーは揃ってても同色毛糸がまとまった数は無いので
買いに走っちゃいましたよ。

色違いで3色買ってきて、今回はこちらの色。
残り2色も編んでます。

イベントにはフルカラー持っていけるようひたすら編むぞ。



ってことで今年初イベント。


tomio marche' vol.8

開催日 : 2016/1/23(土) 24(日) 10:00 - 15:00

開催場所 : 千葉市花見川区犢橋町1622-4

      第1会場/KIBAKO (トミオ本社)、CLASSICA HALL 

      第2会場/アベルコ駐車場


※「編み物日記」でみかんさんと24日に出店します。






**おまけのワンコ**

160113-p1.jpg

最近のワンコさんは眠くなると自分のお部屋に行っちゃうんだけど
それが夜の8~9時頃になってきちゃって
寝る前の夜のしっこタイムが10時頃なんで起こさなきゃなのですよ。
しっこさせとかないと朝までオムツがもたないのよー

160113-p2.jpg

爆睡してる。。。
でもごめんよーしっこ終わったらまたゆっくり寝てくださいよー





今年はブログ更新頑張るぞ。の思いでランキングボタン復活させてみました。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

