05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-30 (Mon)
151130.jpg

またちょい日が空いちゃったけど
11月最後に!とのっけてみました。

ちっさなニット帽のブローチです。

151130-1.jpg

クリスマスカラーと、

151130-2.jpg

ピンク×パープル好きな方が周りに多いので
そのままこの2色メインで作ってみました。

151130-3.jpg

で、裏側~

中細糸・棒針2号で編んでみました。
色使ったんで糸がこんがらがる~~
けど出来上がるとやっぱmini は可愛くてニンマリしちゃうんです。
うふふ~♪


と。そだ!今週の日曜日はイベントなのです。
すっかりお知らせし忘れてた。

『カントリーマーケットin牧の原モア』

開催日 2015年12月6日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

           特設会場

販売 38店 体験講習会 11店


「ハンドメイドみかん」



イベントまでにもうちょい頑張るぞー。




**おまけの2ニャン**

151130-p1.jpg

だいぶくっついてきた今日この頃ですが、、
チビニャン(右)態度デカッ。ってか、もう全然チビじゃない。。
ニャンコさん(左)よりデカ!

151130-p2.jpg

どろどろに溶けてます。

そして寝てるように見えるニャンコさん

151130-p3.jpg

がっつりチビニャン見ててちいさくうなってました。
けどくっついてると暖かいから許してるようです(笑)


| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

