05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-22 (Sun)
151122.jpg

次はハンドウォーマー、、と書きながら
今回はがま口です。

てか、ほんとはニット帽より先にこのがま口を作ってて
ポイントに編み花で飾ろうと思ってたんだけど
ちょっとくどくなりそうで悩んでた時に皮タグ発見。
おお。こりゃ良さそう。で昨日、出来上がり。

151122-1.jpg

151122-2.jpg

うふふ。いい感じ~♪と自己満。
底も広さを持たせましたよ。

151122-3.jpg

そして中身。

151122-4.jpg


ハンドウォーマー、、どうにかなりそうと書きつつ
まだやっぱりボツ続きなのです。。





**おまけのチビワン**

151122-p1.jpg

お天気の良い日はやっぱり日向ぼっこなチビワン君。

151122-p2.jpg

気持ちよく伸びする姿にこっちも眠くなる~。

151122-p3.jpg

てか、ベロしまい忘れてますよ。


| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

