09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-11 (Wed)
151111.jpg

前にヘアバンドで使った糸でリボンのヘアゴムを作ってみました。

縁取りはコットン糸。
お色は4色。

151111-1.jpg

黒と紫はまだヘアバンドにしてないから
こちらの色もヘアバンドにしたいと思いつつ、、
いろいろに行っちゃってなかなかね~

アップで。

151111-2.jpg

赤と黒。

151111-3.jpg

茶と紫。

この時期、やっぱり触りたくなるのはウール糸で
縁取りにコットン糸をさわって、あ。久しぶりだ。
と思ってしまいましたよ。

そしてまたウール糸でシュシュ作り~






**おまけのチビニャン**

151111-p1.jpg

我が家の姫様チビニャンちゃん。

151111-p2.jpg

ペットベッドに入るとかなりの確率でしっぽだけ出てます。
もしかして何か意味があるのかな??


| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

