07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-09 (Mon)
151109.jpg

ここのとこ棒針ばかりだったので
かぎ針つかいたい!ってことでガシガシ編んでみました。


151109-1.jpg

151109-2.jpg

やっぱかぎ針で編んでくのは
形が出来上がってくのがわかりやすいから
好きだな~

棒針も「編み物してます」って感じがするから
結局、どっちも好きってことか。

明日は棒?かぎ?どっちにしよう。







**おまけのワンニャン**

151109-p1.jpg

今日はちょっと蒸してたけど
寒い日も出てきてワンニャン達の密着率が上がってきました。
この日はワンコさんとニャンコさん。

151109-p2.jpg

別の日ではチビワン君とチビニャンちゃん。

まだまだちょい微妙な密着ですが、、
そのうち4匹密着!なんて見れるといいな~

| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

