06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-29 (Thu)
151029-1.jpg

だいぶご無沙汰してしまいました。

久しぶり過ぎてログアウトされてたー
そして気合い入れるためにblogのランキングも復活させようと思ったら
こちらも入れずパスワードも思い出せず。あらら。

でもちょっと目標もできたので更新するぞ。

151029-2.jpg

151029-3.jpg

今日はウール糸で作ったケーブル編みのヘアバンドです。

同じ糸でパープルとブラックもあるので
それも同じく作る予定。



**製作途中日記**

151029-d1.jpg

そして今日は前にエクセルで作った模様をもとに
編み込みニット帽を作ろうかと編み始めたのですが、、

今回の編み込みニット帽は耳あて無しのなので
はじめのゴム編みが続き、、なかなか編み込み部分までいかず
うううう、、となりながらもとりあえず編み込み部分おわったー

次からは編み込み部分に入るので楽しみなのです。
明日、続きができればいいな。




**おまけのチビワン**

151029-p1.jpg

編み物部屋は我が家唯一のワンニャン立ち入り禁止部屋なのです。
なので夕方の散歩時間近くに必ずチビワンが呼びに来る。
すごいよね。どうやって時間がわかるんだろ。




| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

